2007年08月11日

税金、深読み探偵 大神空也 ふぁいる五 未来の世界に

今のはちょっと効いたぞ。 見ろぶつかった壁がへこんだじゃないか」 「あらあら、壁の修繕費、二重経費で落として税金対策しましょうか?」 「ええい、そんなことは今はいい。

兎に角この記事で注目すべきはここだ。できれば、そうしたことに対して生ずる費用にこそ、私たちの支 払う税金を使って欲しい。

災害の規模と人口密度の関係。また、避難を必要とする時の季節と設備。



税金とは
租税(そぜい)・税(ぜい)とは、公共部門(国や地方公共団体など)が、公共サービスを実施するための原資として、民間(住民や法人など)から徴収する金銭その他の財貨・サービスである。
また、税制(ぜいせい)は租税制度を指す用語である。


新くらしの税金百科(2007→2008)新くらしの税金百科(2007→2008)
マンガと図解 著者:納税協会連合会出版社:納税協会連合会/清文社サイズ:単行本ページ数:311p発行年月:2007年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)コンパクトな解説でスッキリ理解。計算例や節税のヒントも豊富に収録。知って得する最新情報が満載。見やすく、わかりやすい、オールカラーの税金入門書。【目次】(「BOOK」データベースより)第1部 くらしまわりの税金についてみてみよう?これであなたも税金博士(くらしの税ミナール/サラリーマンが身につけておきたい税金知識/自営業者が知っておくべき税金知識/不動産とマイホームの税金に強くなる ほか)/第2部 くらしの中の税金問題Q&A〜プロが教える実践ノウハウ(こんな手もあるサラリーマンの節税テクニック/自営業なら知っておきたい税テク/不動産・マイホームの税務知識徹底活用/相続・贈与の節税奥の手公開 ほか)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 経済・財政> 財政




posted by パートする at 01:31| パートの税金について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

