2007年08月01日

パートの税金、短期 パート

ヤングハローワークも人気だ。扶養に関するパートの税金ですね。

基礎控除や特別控除など税金では複雑です。パート有給休暇から在宅ワークまでパートの税金に時給と考えるパートですね。

公務員でも25歳から20代のボーナスを気にしたりと会社でも2か月とか決まりがあったり、年齢別のボーナスだねっともありますね。

知らないと損する住宅・アパートの税金知らないと損する住宅・アパートの税金
事典 著者:井出真出版社:中央経済社サイズ:全集・双書ページ数:237p発行年月:1995年05月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)住宅を買ってから、相続するまでには、印紙税や登録免許税にはじまり相続税までさまざまな税金を納めなければならない。しかし、知っていれば納める税金が少なくて済むという特例制度やその活用法がある。「住宅取得等特別控除」や「買換え特例」がその一例。本書は、こうした特例制度を上手に活用し、損をしない方法を教える。【目次】(「BOOK」データベースより)1章 住宅やアパートを取得したとき/2章 住宅やアパートを持っているとき/3章 アパートやマンションを貸したとき/4章 住宅やアパートを売ったとき/5章 土地を借りているとき/6章 定期借地で貸すとき借りるとき/7章 等価交換をするとき/8章 住宅やアパートを相続したとき/9章 定期借地権やその底地を相続したときこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 経理> 会計学




posted by パートする at 01:40| パートの税金について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。